2013年2月7日
コパン冬のおすすめワイン3種、入荷致しました。
   
Check Facebook

コパン冬のおすすめワイン3種、入荷致しました。
ぜひ、美味しいお料理と共にお楽しみください♪
 
・シャルドネ ブラン・ド・ブラン キュヴェ クレメント
CHARDONNAY Blanc de Blanc Cuvee Clemente
南仏の軽やかなスパークリングです。ブラン・ド・ブランつまり、白ブドウのみからつくられる華やかな香りが特徴です。酸もミネラルも程よいバランスです。アペリティフ(食前酒)にぜひぜひ。
グラス¥680
ボトル¥3,200
 
・シャトー・ゼサール ベルジュラック・セック2010
Chateau des Eyssards Bergerac Sec 2010
今回の白は、濃い目のフルボディです。ブドウの個性と樽の香りがしっかりあり、果実感もたっぷりなのでかなりリッチな印象に仕上がっています。
グラス¥700
250ml¥1,300
500ml¥2,500
ボトル¥3,600
 
・シャトー・ゼサール ベルジュラック・ルージュ2007
Chateau des Eyssards Bergerac Rouge 2007
赤は、同じくフランス南西地方ベルジュラックの個性的な一本です。野性味ありでスパイスも効いているのですが、まとまりはエレガント。ちょっと通好みなセレクトです。
グラス¥700
250ml¥1,300
500ml¥2,500
ボトル¥3,600
 
文京区春日通り沿いのイタリアンレストラン コパン小石川店
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Copyright© copain koishikawa. All Right Reserved.